ページ

2021/06/13

目指せ!植物の達人 2021

終了いたしました。

今年も「風と土の自然学校」@富士見で
植物の達人を目指そう♪ワークショップをさせていただきます。


6月27日(土)-28日(日)

アーユヴェーダの野草料理と
草本図鑑の引き方講座

です。

満員御礼!
FBイベントページはこちら


図鑑の引き方がわかると、植物の世界がもっと楽しくなります♪

梅ちゃんこと梅崎靖志さんの植物図鑑の引き方講座では、まるで外国語のようだった専門用語が
ちゃんと日本語に聞こえてくるから不思議(笑)
そして、植物たちをマイクロスコープで覗いてみると
そこには違う世界や宇宙が観えてきます!色やカタチ、毛の生えかた

何一つとっても不思議に満ち溢れています!
 
どんな「いのち」が待っていてくれるのでしょうか?
はたまた出逢うのでしょうか?
わくわくしますね〜♪

そして
アーユヴェーダの伝統的な薬用歯磨き粉も作っちゃいます♪
名付けて「ポケットzero」!
というのも、私もこの歯磨き粉を使い始めたら
歯茎にあったポケットがゼロになったんです!!
こちらも、お楽しみに〜〜

みなさまのご参加お待ちしております🙏

0 件のコメント: