ページ

2017/11/15

暮らしに生かすスパイス講座



台所薬局普及会Presents
あまてる「暮らしに活かすスパイス講座」
次回は 11月22日(水)は、
自己診断書とスパイスの検証〜調合へ。
〜自分の不調を癒すスパイスの使い方〜
胃腸が弱い、リラックスしたい、風邪をひきやすいなど…
人それぞれ弱い所があります。
そんな所を見てみぬ振り!では本当の病気になってしまいます。少しバランスが崩れた自分や家族を見逃さず、しっかり受け止めることが予防につながります。
身近にあるものを使って、ケアしてあげましょう♪
*************************

薬効のあるスパイスやハーブ、野草など、効能や使い方など、基礎から学ぶことにより、自分でも料理やお茶などに
上手に生活に取り入れ、身体の調整が出来るようになります。
全8回シリーズですが、単発参加も大丈夫です。
各回ごとにスパイスのテーマもいろいろ。
スパイスの世界を深めていきます。

スパイス使いがいまいちよくわからない初心者の方も、
魔女の道を目指す方も❣️楽しく学んでまいりましょう♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

講師 ミヤモトタミコ
みなさんが台所で、
お薬を作れるようになるとうれしいです。
お料理はグルテンフリーでお届けいたします♪

各回の詳細などは、追ってアップしてまいります。
◆全8回 各回3000円    単発参加も可
◆持ち物:エプロン、筆記用具など
◆定 員:10名
お申込みは、FBのメッセージかメールでお願いします。
各回、定員になり次第締め切りとなります。
※定員に満たない時は当日参加も可能です。(要予約)
申込みメール amateru333@yahoo.co.jp
FBイベントページ
会場:アグリカフェあまてる 上田市仁古田1577

0 件のコメント: