ページ

2008/11/20

Nada Brahma 〜神の音〜コンサートツアーにご協力ありがとうございました!

多くの方々に支えられNada Brahma 「シタール&タブラ」コンサートツアー2008を無事終える事が出来ました。
本当にありがとうございました!
今回NGO「カトマンドゥ」支援もあわせ、みなさまに牛乳パックをお持ち頂きました。
牛乳パックをお持ち頂いたみなさま、安倍先生の「ネパールの森よ緑になれ」の本をご購入頂いたみなさま…心より感謝申し上げます。
お預かり致しましたたくさんの牛乳パックは先日安倍先生にお預け致しました。
そして今回のコンサートツアーから小額ではありますが1万円寄付させて頂きました。
少しでもネパールの子供達が元気に育つよう、平和で安全な暮らしが出来ますようこれからも支援を続けて行きたいと思います。
もしご興味のある方はNGO「カトマンドゥ」安倍泰夫先生のブログ「カトマンドゥ日記」もあわせてご覧下さい!

    ありがとうございました。合掌。      Chakra-moon

0 件のコメント: