ページ

2007/08/20

『ありがとうまつり』にありがとう!

チャクラムーン初のまつり参加は大成功!皆さんにたくさ〜んの「」いただきました!



たくさんのステキな方々に出逢えました!KURIのカッちゃんとも久々の再会!何ともかわいい風車を一つ一つ手作りされている、ステキなおじいちゃんとおばあちゃん!一緒にいるだけでこころが暖かくなります!





脈診から始まるヘッドマッサージはまずオイル選びから…。頭、手のひら、足などマッサージしながらアーユルヴェーダの健康相談。いろいろ心配を持った方もおられましたが、来られた皆さん一人一人の存在に意味があるし、素晴らしい事です。体は少々不自由でもこころが健康なら大丈夫!来た時と帰る時では、皆さんの顔つきがパッと明るくなって、瞳も大きく開かれて輝いて帰られました。うれしいな〜!
チャーリーの太鼓の周りには子供達がいっぱい!太鼓をたたいて「楽し〜い」なんて平和な空気!
チャクラムーンのブースに足を止めて下さった方々、まつりに参加された方々そして、このまつりを15年間もキープされて来られた皆様に、この場を与えて下さった事にこころから感謝致します!ありがとうございました。

0 件のコメント: