ページ

2010/06/16

一夜限りのひつじ屋Beer Garden

終了しました。みなさまのご来店、ありがとうございました!
7.31
(sat) 18:00〜21:00
 北タイの屋台ビアガーデンが
      穂高駅前ひつじ屋に登場!

チャーリー宮本&タミコのLotus cafeがお贈りする
イサーン(東北タイ)の名物、ソムタム、ガイヤーン、
もち米が味わえる北タイ屋台のビアガーデンです。
Menuはシンプルに4つだけ。
ソムタム(パパイヤサラダ)…パパイヤの代わりにあるものを使って作るオリジナルアジアンサラダです。¥300
ガイヤーン(焼き鳥)…スパイスに漬け込んだ鶏肉を、みなさんに七輪で焼きながら
           召し上がっていただきます。もちろん付け合わせ野菜たっぷり!¥500
カオニャオ(もち米)…蒸したもち米を丸めて、ソムタムやガイヤーンと食べれば
           気分はタイ間違いなし!です。¥200
もちろん生Beer¥500もお待ちしています!※お車の方、飲めない方に夏バテ予防茶¥300円ご用意しています!
ミヤモトタミコ一押し、北タイの家庭で学んだ味をお伝えします。お楽しみに!
案内のチラシは世界のイラストレーターJunちゃん作です!ありがとう!

0 件のコメント: