ページ

2007/11/04

Chakra-moonのワークショップat Space"Be"皆様に支えられて無事終了。本当にありがとうございました!

11月2日、3日東京あきる野市Space"Be"でのワークショップにたくさんの方々のご参加、本当にありがとうございました。


川のせせらぎ、木々のささやき…東京とは思えないほど光り降りそそぐ場所でした。
やわらかい太陽のぬくもりに包まれて…。自然も、集まった人達も…そんな場所がSpace"Be"でした。



アーユルヴェーダ、料理、音楽、ヨーガ、メディテーション…そしておしゃべりと笑顔。
こころも体も満たされると、み〜んなとってもいい顔になります。
お金や、物では得られない充実感…。
ほんの少しだけでも、お手伝い出来た事に感謝!
ありがとう
ありがとう
ありがとう…




そしてこの場を提供して下さった飯田不久さんにこころから感謝申し上げます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは、全日参加しましたがんこです。
心も身体も満たされるワークショップ、ありがとうございました。いろんな出会いがあり、とても実り多いものになりました。感謝、感謝です!またぜひお会いしたいものです(*^_^*)。

なお、mixiのSpace"be"コミュニティ(私が管理人です)の当該イベント欄にこちらのURLを貼らせていただきましたのでご了承下さい!http://mixi.jp/view_event.pl?id=23472376&comm_id=1079193