ページ

2007/11/06

『玄春忌』

    Om bhur bhuvah svah
   tat savitur varenyam
   bhargo devasya dhimahi
  dhiyo yonah prachodayat
生きとし生けるもの全て、光明に導かれますように…。
  (Gayatri mantraガヤトリマントラより)


私達の友であり、師であった上野玄春さんが旅立って11月8日で丸3年が経ちました。
旅立つまでに彼は、多くの種を蒔いて行きました。
その種達の中には大きく芽を出したものがたくさんあります。
そして、そのこころとこころをつなぎ乍ら新しい糸を紡ぎだしています。
…いつかこの糸が大きな暖かい布となって、皆を包み込めるように…。
また、大きな枝となって生き物を支えられるように…。
そんな思いを込めて集まる事が出来たら、うれしく思います。


11月18日(日) 18:00〜
穂高、虹の村「陶苑」にて
会費/1500円(会場費、お花代、簡単な食事代)
*差し入れ、持ち込み大歓迎!
*お申し込みは11月16日(金)までに0261-62-0256(宮本)までお願い致します


△リシケシにて

0 件のコメント: