ページ

2017/11/01

あまてる 瞑想会



☆二人ヨーガ楽健法★
 11月8日(水)
時間:10:00–12:00
お申し込み詳細はFBイベントページからお願いいたします。

今回は夏の疲れをとり、来る冬に備える身体調整リンパマッサージです。
楽健法は伝統的な南インドのアーユルヴェーダマッサージ「ウリチル」のように足を使って行ないます。
リンパの流れを良くし、筋肉を柔軟にし血行を良くしていきます。
参加費:1,800円
定 員:10名
持ち物:バスタオルやショール、ヨーガマットなど
◆そけい部など付け根ギリギリも踏んで行きますので、
 なるべく楽なゆったりとした服装でご参加ください。

あまてる上田市仁古田1577    tel:0268-31-2134
開催予定日  10月11日、11月8日

☆Mindfulness気づきの瞑想とは、
意識を内に向け
本来私たち自身の根源は神や菩薩といった、
満たされ壊されることのない普遍なるもの…目に見える、見えないもの
すべてによって支えられている事の気づきです。

深く観ることで、誤った認識から自由になり
普遍なる根源意識への気づきが生まれれば
怖れや怒り、悲しみから自由になることができます。

苦しみも怖れも自分が作り出している事に少しでも気づけると、
感謝と歓びに満ちた一瞬一瞬を大切に、
マインドフルネスに過ごすことができるようになります。
             宮本 薬祥(ミヤモトタミコ)

ご予約はメールまたはFBのメッセージでお願いします
メールアドレス:amateru333@yahoo.co.jp
♪日程がやむを得ず変更される場合がございます。
ご参加希望される時は前もって、ご連絡をお願いします。

0 件のコメント: