ページ

2016/08/04

『縁側ぶっちー』の美味しい野菜で学ぶ『あ〜♪ゆるゆるヴェーダ』

美味しい夏野菜をふんだんに使うアーユルヴェーダのお料理教室です。
もちろん美味しいランチ付き〜〜!
お野菜は、原村・ブッチーの無農薬野菜を使います。乞うご期待!!
アーユルヴェーダの、甘酸辛塩苦渋の六味のうち、季節ごとに摂った方がいい味や

こころを左右する味のお話しなど、民ちゃんの爆笑トークも盛り込みながら、
気負わずまったりとした、ゆるゆるヴェーダの夏の料理教室をご堪能ください!

日時;2016年8月17日(水)10:00~14:30
場所:原村ピースドーム・キッチン
参加費:3,000円(ランチ・お茶付き)
持ち物:エプロン、バンダナなど、筆記用具、メモ
定員:10名
※要予約です。主催者にメッセージをいただくか、イベントページにコメント入れてください(参加するをクリックするだけでは参加になりません!)


 あ〜♪ゆるゆるヴェーダFBイベントページ







ぶっちーのFB
信州ぷ組 ぶっちーのプロフィール

0 件のコメント: