ページ

2021/07/05

くらしの寺子屋〜お手当とアーユルヴェーダ体験


みなさまと、共に分かち合いたい思いで
3月から始まった「くらしの寺子屋」
みなさまの思いや智慧を分かち合い、
暮らしに活かす小さな種をお持ち帰りいただけると嬉しいです。

2回目はお手当♪
楽健法、ハーブボウル、
温熱療法などなど
参加されるみなさん、
お互いの智慧を持ち寄って
手当法をシェアしていきましょう♪
そして、特別企画!! 
シャンティクティに新しくナノミストサウナが設置されたので
アーユルヴェーダの体内浄化法の 前処置
スネーハナをセルフアビヤンガで(全身のオイルマッサージ)
*日本の野草オイルを使います。
スウェーダナ(スチームバスによる発汗)
が体験できます♪ *限定4名様

7月10日(土)13:30start
 
7月11日(日)15:00の間自由参加です。
会 場:シャンティクティ
参加費:ドネーション(喜捨)
    *受け取った体験をここちよい金額に変えてお支払いください。
定 員:10日 4名、11日 8名

time schedule
10日(土)
13:30 集合〜オリエンテーション 
14:30 Ayurvedaの体内浄化法パンチャカルマとは 
15:00 体験!Ayurvedaセルフマッサージ(アビヤンガ)    
   &ナノミストサウナ ※ 限定4名さま 
16:30 みんなで夕食作り 
18:00 夕食 
19:30 ゆるゆるタイム〜トータルリラクゼーション 
21:00 就寝

11日(日)
6:00 朝ヨーガ&瞑想〜カードリーディング
7:30 お茶〜野草摘み 
8:00  2人ヨーガ楽健法
9:30 野草ブランチ作り 
11:00 ブランチ〜片付け〜休憩 
13:00 ハーブボール作り&体験
14:30 自分のくらしに生かしたいお手当シェアリング 
15:00 解散 
 
①A のみ参加(ブランチ有り or 無し) 
②B のみ参加(ブランチ有り or 無し) 
③A & B通して参加 
④2日間通して参加 いづれかをお選びいただけます。

※寺子屋相談室(悩みや健康相談など、いつでもお気軽にお声がけください)
何が飛び出すか、何ができるのか、wonderな世界を一緒に作りましょう♪

そして、暮らしに活かす小さな種をお持ち帰りいただけると嬉しいです。
ご参加希望の方は、こちらのサイト「伝助」に書き込みをお願いいたします♪ ↓
https://densuke.biz/list?cd=ZDAU2ATrQ77EAg3q
face book event page
 
Key word は
#お手当て
#セルフアビヤンが
#パンチャカルマ
#たねをまく(暮らしに、こころに)
#手仕事(繕ったり作ったり、自分の手で生み出す)
#分かち合い
#智慧を持ち寄る&持ち帰る
#自然観察

0 件のコメント: