ページ

2019/05/10

Ayurvedaを学ぶ2日間 at Sivananda

https://sivananda.jp/2019/04/ayurvedatamikomiyamoto2019/?fbclid=IwAR1WrWprXMJA69C9SlUHiTuBEjpe-QqUmSA68pBjC5YEH-6_jxjwZlqXY5I
 で Ayurvedaを学ぶ2日間

今回は、初の試み!
9つの種と惑星に出会ってから
6年間温めてきたことをお話しさせていただきます♪

Day 1「宇宙の法則に基づいたココロとカラダ」
Day 2「食べ物と味に左右されるココロとカラダ」
Navagraha(9つの惑星)からお伝えしようと思います。
私たちの身体は宇宙。
地球のものであれ宇宙のものであれ、すべてあらゆる形態の自然が相互作用し、 互いに影響を及ぼし合うと考えられています。 
この相互作用と影響はしばしば惑星と宇宙の影響に反映され、 地球上で生命体になり始めます。 
そして、7つのチャクラ+RafuとKetu=9つの惑星
マントラ
宝石
豆と穀物
植物
スパイス・・・
遠く離れた日本に伝えられた両界曼荼羅との関係とは?
神、仏、宇宙、ココロとカラダさまざまな方向から生命「いのち」について、
高円寺のシヴァナーンダ・ヨーガ・ヴェーダーンタセンターで、お話をさせていただきます。
シンギングボウルを使ったチャクラ調整や
マントラや色、スパイスなどで調整できるか
実際に試してみようと思います♪


6月18(火)、19日(水)
第一部:10:00~11:30
第二部:13:00~14:30
第三部:15:00~17:00

【受講料】一日ごと 一般 8,100円 会員  6,750円    *1日のみの参加も可

0 件のコメント: