ページ

2015/08/03

ネパール大震災支援

南無妙法蓮華経
日本山妙法寺ルンビニ道場の佐藤お上人さまたちが
現地に毛布やテント、医薬品、食料などを届ける活動をはじめています。日本山妙法寺渋谷道場で取りまとめて
送ってくださることになりましたので
どうぞ、よろしくお願いいたします。

感謝、合掌。


東京都渋谷区神泉町8-7
日本山妙法寺渋谷道場
口座番号は次のとおりです。
郵便振替口座 「日本山妙法寺」
00130- 1- 781515
通信欄に「ネパール地震復興支援」と明記して下さい。

また、二十年以上お世話になっている
穂高在住で、ネパールの植林活動をされている安倍先生の活動地域も、震源地に近かったため、壊滅的な被害をうけました。なんとか少しでもお役に立ちたいと思って、先生の書かれた『ネパールの山よ緑になれ』を販売させていただいています。
確実に役に立ち、支援できる所へみなさまのご協力を是非お願い致します。

2011年の東日本大震災の時に仲間と立ち上げた『ボランティア後方支援ネット信州』通称ボラネット信州では、野口健さんと日本山妙法寺ルンビニ道場へ。
みなさまのご支援ありがとうございます!

以下ボラネット信州ブログより↓
今回ネパールの大震災に対して支援させて頂きました。
宛先は現在ネパールで活動している、清掃登山で有名な野口健さんの設立した「ヒマラヤ大震災基金」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150430-00000021-rbb-ent
野口健さんのブログで最新の情報を観ることができます。
http://www.noguchi-ken.com/M/

もうひとつはボラネットのメンバーつながりで、『日本山妙法寺ルンビニ道場』へ。
両方に5万円ずつ寄付させて頂きました。  

0 件のコメント: