ページ

2008/08/04

感謝!Chakra-moonのりくらリトリート今年も無事終了しました!

奇跡の日の出・・・。

地元の人でもめったに見られないと言う御来光!
なんと・・・!!!
私達の行いがいいのか、はたまたゲストが良かったのか…
参加した方々のエネルギーと願い、調和が生んだ
まさに奇跡の瞬間でした。
スーリヤ神(御来光)のエネルギーをからだいっぱいに受けパワーチャージしました。



けなげで可憐な高山植物たちに励まされ、剣が峰頂上へ・・・
そのエネルギーは体全体にビリビリと、まるで感電?しているかのような感覚。
体いっぱいに充電した聖なるエネルギーを皆さんにもおわけしたいと思いました。


全てに感謝
ありがとうございました。
合掌。

0 件のコメント: