ページ

2008/05/30

アーユルヴェーダ体験プログラムを終えて

北インドから来日されたDr Mamgainマムゲインご夫妻を迎えて5月17日〜開かれた
「アーユルヴェーダ体験プログラム」が5月29日終了しました。
ドクター達の素晴らしい人柄は、皆を魅了しました。
お茶目なDr Ravindra Kumar Mamgain(ラヴィンドラ)、大きな愛で包んでくれるDr Pratibha Mamgain(プラディーバ)。
何より主催者である飯田不久さんの「全てを受け入れてくれる」そんなプログラムでした。
改めてドクター達のもと、アーユルヴェーダの診察を勉強できた事、
お手伝いさせていただいた事、
私の作るアーユルヴェーディック料理をドクター達に楽しんでいただけた事等々は、
これからのチャクラムーンの活動にも大きな意味を持つ事と思います。
そしてドクターマムゲイン夫妻は、私達のインドでのアーユルヴェーダ勉強の中心となる気がしました。
全てに感謝。
Om shanti shanti shanti hi
※食事などはキッチンファーマシーをご覧下さい。

0 件のコメント: