ページ

2007/07/29

Chakra-moon Yoga&Ayurveda at 乗鞍高原。皆樣に支えられて無事終了!ありがとうございました。

標高1,800mの北アルプスに抱かれた「のりくら高原」で行われたChakra-moonのYoga&Ayurvedaリトリート。東京、大阪、松本などから13名の方が参加されました。
2泊3日のゆったりとしたペースで、アーユルヴェーダの基礎的な事、マルマについてのレクチャーとマルマヨーガ。朝のお散歩から始まる「acco(アッコ)の朝ヨーガ」癒しの音楽演奏とチベットの「シンギングボウル」によるプラーナ調整。アーユルヴェーディックの食事に温泉♨などなど…。参加者それぞれのペースで過ごした、まさに癒しのリトリートでした。ご参加頂き本当にありがとうございました!感謝!




野菜たっぷりの食事は、北インド、韓国、南インド、タイ。
ブランチはピッタという消化力の高い時間帯なので、たっぷりと生野菜もOK!夕食は胃にやさしい食事を用意。みんなよ〜く食べました!




ゆったりとした会場での朝のヨーガとマルマについて&マルマヨーガ。

0 件のコメント: